忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

バンドMen's

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バンドMen's

~またまた前回からの続きです~

プリプリしていたアタシは、ふと冷静になって周りを見渡してみた。

晴一だ、晴一がいるっ!!!
顔はビミョーだがこれは晴一なのだ。(と自覚するアタシ)
ということは・・・
昭仁くんもいるはずだ。わ~い♪

もう今までのことなんてどうでもよいらしい。(ご機嫌なアタシ)
だけど肝心の昭仁くんは見当たらず・・・
そういえば、バンドって「ハル」が付く人多いんだな~
清春も「ハル」だしな~
あ、あそこにいるのはその清春?
やはり顔はビミョーなのだがこれは清春なのだ。(と激しく思い込むアタシ)
あ、松岡充もいるじょ~(こちらは見たマンマでした)

気が付けば、庭に居た見知らぬ芸能人たちは皆、バンドMEN'sに変わっていた。

で、突然ですが、
アタシは晴一と一緒に真っ暗な時空間を飛ぶように移動している。
ほんとは昭仁くんのほうがよかったんだけど・・・(それ以上言うな)

すっと視界が開けると、そこは、茶色い岩が左右に棚のように続いている場所だった。
棚の上には一面に細長い紙が束になって置かれていた。

とても長い紙。それは来年のカレンダーだった。一年分の日付がズラ~と縦に並んでいるのでこんなに長いのだ。
アタシたちはこれを見にきたのだった。

アタシは一束を掴んで、ズルズルとひきずった。
あぁ、ぐちゃぐちゃになっちゃった・・・(汗)

そこへ、清春と松岡くんが見回りに来た。
「あれ?komaちゃん?」

ヤバっ、見つかった!
でも、アタシは魔女なので(オイっ!)、変身して誤魔化すことにした。

へ~んしん♪

アタシはポルノグラフィティに変身した。
相方に目配せしようと振り向くと、春一も変身していた。って、アンタ(晴一)はもともとポルノじゃん!

でも、ま、変身した。どう見てもポルノの顔ではなかったが、二人ともポルノグラフィティに変身したつもりだった。

変身した二人を見た松岡くんが言った。
「あ、変身したということは、さっきのkomaちゃんも変身だったのか?」
しめしめ、騙されてるゾ♪

でも、あまりにも素直に騙されてくれたので、ちょっと胸が痛んだ。
正直に謝ればよかったかな・・・。


17日の夢はこうして幕を閉じました。ちなみに、晴一さんと昭仁くんは「ポルノグラフィティ」、清春さんは「黒夢」、松岡充くんは「ソフィア」です。でも、オシイっ!アタシは昭仁くんが好きなのにぃ~

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

一覧

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

ひとこと

PR

PR