忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

流す!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

流す!


怖くはないけど、お食事中の方はご遠慮ください

どうやら便意をもよおしたので
なんのためらいもなく、風呂場でフンフンと!
それはもう気持ちよくスッキリ爽快♪

まぁ、なんて健康的なウン○だこと(無味無臭)←食べてはないけど

さてこれは、シャワーで流れるかしらん?
・・・あら、やっぱり。

健康的なソレはなかなか流れず、だけどその一部は崩れて、中から白っぽくて細長い虫が出てきた

お、これはもしや、寄生虫?

なんだかわからないけど、とりあえず他の人に移ってはいけない、と
まずはその虫に向けて集中的にシャワーをかけた

虫はバラバラになって流れていった

うん、うん、一安心!



[夢から覚めて]
ツッコミ処満載。安心するところもなんか違う気がします。。。もちろん寄生虫なんて見たことないのでアニメちっくな顔してました(だから怖くない)
夢診断的に言うと、風呂場とかトイレ関係は自分の悩み(ほら「流し去りたい」みたいな~)に関係することが多いのですが、それがどんな状態だったかとか、どうしたのかによって意味は多少変わります(基本、ウン○は幸運の意味大です)
更に寄生虫となると、誰かに寄生(たかり)したりされたりな、文字通りの暗示らしいのだけど・・・
これには、体調の変化という意味もあるようですが、今回は精神的な意味が大きいと思います。なぜならば、今わたし、親を頼って迷惑かけてます(ゴメンナサイ)
自覚してることは夢でまで見たくないです(TT)
でも、虫は流れたし、たぶんウン○も少し流れたので、もう少し頑張ればなんとかなるんじゃないかと、前向きに考えます!

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

一覧

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

QRコード

ひとこと

PR

PR