忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

トイレの紙さま

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トイレの紙さま

艶のない小さなタイルが敷き詰められた、ここは・・・そうだ、小学校のトイレ!
中へ入ろうとしたんだけど、スリッパが片方しかないんだよね。
仕方ないから裸足で入ったんだ。

そういえば銀ちゃん先生もさっき来ていたようだけど裸足で入ったのかな?
今はもう教室へ戻って夏休みの話をしているけど。

でもさ、タイルってさ、なんとなく裸足で歩くのイヤだよね。
だから爪先立ちで歩いたんだ。最初はね。
だけど、だんだんどうでもよくなってくるんだ。そういうことって。

あたしが来てからすぐに男子が数人やってきた。
そりゃそうだよね、ここ男子トイレだもん。
あたしは手を洗う水道の台に飛び乗って言ったんだ。
「どうせ流すんだから、この水かけちゃおうよ!」
そうして思いっきりコックを捻ると、蛇口を手で押さえて、辺りに水を撒き散らした。

「集中攻撃ー!」とか言って、みんなで水のかけっこしてさ、キャッキャキャッキャと大騒ぎ。
もうトイレの中は水浸し。扉を開けたら水しぶきが廊下まで飛んでいく。

そしたら他の男子が扉を開けて、仲間に入りたそうにこちらを見てるんだ。
だからみんなが言ったんだ。
「おまえ、そこ開けるなよー。先生にバレるじゃんか!」
「そうだ、そうだ。見たいなら外の窓から見ろよー」

覗いていた男の子たちはしぶしぶ外に回って、ガラス窓にへばりつくようにして中の様子を伺っている。
あたしはそのガラスに向かって思いっきり水をかけてやったんだ。
窓の外でもキャッキャキャッキャと大喜びしていたよ。



[夢から覚めて]
でた、久しぶりのトイレネタ!
てゆーか、過去最高の低年齢化。遂に小学生になっちゃった・・・(--)
ちなみに「銀ちゃん先生」とは、おそらく「銀魂」の「銀八先生」(知る人ぞ知る)からきてると思う。

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

ひとこと

PR

PR