忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

モー娘 VS AKB

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モー娘 VS AKB

今日はテレビ番組の収録で、モーニング娘とAKB48が対決することになっている。
わたしはモー娘側のスケットだ。
(どうでもいいけど矢口っちゃん可愛い)

スタジオへ向かう道すがら、「わたしはあなたたちの見方だからね。一緒にがんばろうね!」と、ちょっとお姉さんぶって言ってみようかと思ったのだけど、新旧入り乱れたモーニング娘の長い行列は、あっちをキョロキョロ、こっちでぺちゃくちゃ、なんとも落ち着かない。

まあ、これだけの人数、若い女の子が集まれば、それも仕方がないか。
それでも年長組は気合十分、来るAKB(新旧どころか顔すら知らないが)との直接対決に闘志を燃やしている。

対戦方法はキモダメシ風のドッキリ。どうやら男性芸人たちが脅かし役で、かなり趣向を凝らしたネタを仕込んでいるらしい。
出川とかいたら、わたし笑っちゃうかもしれないな・・・、とかとか思いつつスタジオに入ってみると、そこにはたくさんの人が倒れていた。

それも胴体が引きちぎられていたりして、かなりグロテスクな状態だ。
中には知っている芸人の顔もある。

だがしかーしっ!

ふっ、甘いな。アタシには通用しないぜ!
だって血糊がぜんぜんないもの。それにこれ、どう見たって東京タワーの蝋人形館だよ。テカテカしてるもん。

とはいえ、よく作られているな。わたしは一体一体を覗き込み関心仕切り。
引きちぎられた上半身の空洞には、いかにもそこに内臓があったかのように白い肋骨だけが残っていた。



[夢から覚めて]
途中、モー娘はどっこいっちゃいました(^^;)。AKBに到っては姿すら登場せず。現実に顔知らないからだろうね~。
ちなみにわたし、お化け屋敷系は案外平気。ビックリはするけど怖くはない。
でも、もうちょっとキャーキャー怖がらないと番組として成り立たないよね。

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

一覧

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

QRコード

ひとこと

PR

PR