忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

SMAPピンチでB.B.Q

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SMAPピンチでB.B.Q

SMAPのメンバーが、重大事件に巻き込まれて活動を自粛する危機に陥った。
グループにはマンションの一室が宛がわれ、そこを拠点に各自残された仕事に従事していた。

そして今、アタシや他のメンバーたちと軽く言葉を交わし終えたキムタクが、最後の仕事に向けて部屋を出て行った。
彼は、仕事に対していつでも誠心誠意取り組むし、周りへの気遣いもメンバー随一だった。
アタシが思っているより遥かにイイヤツなのかもしれない。

残されたメンバーは思い思いの場所に座っている。
ダイニングの椅子に腰掛けていた慎吾ちゃんとツヨポンがコソコソと相談し合っていた。
二人は河川敷でバーベキューをしたいと言う。
それはムリだよ・・・。
というか、こんな事件がなくてもフツーにSMAPが河川敷に集まっちゃダメだよ(^^;)。


実は、あんな事件があったから、わたしたちは勝手に行動してはいけない身の上に置かれていた。
この部屋から出るのだってそう簡単にはいかない。
それでも彼らは憧れのバーベキュー大会を妄想して無邪気にはしゃいでいる。
それはそれは楽しそうに・・・。

たまらずアタシも加わった。
「ね、河川敷は難しいから、ビルの屋上はどう?」
「お~っ♪」
全員が乗ってきた。

「ここの屋上ってどうなっていたっけ?」
「あれ?ここって上れないんじゃなかったかなー」
「えー、じゃ、会社のビルは?」
「おー、それならアリだよ!」
「うん、あそこだったらきっとジャニーさんがなんとかしてくれるね♪」

やべぇ、楽しくなってきたっ。


夢から覚めて
アタシはほんとSMAP全然好きじゃないんだけど夢にはよく出てくるんだよね。でも草なぎくんとこんなに絡むのは初めてだったかも。だから「ツヨポン」なのか「ツヨピョン」なのか迷ったし(^^;)。
「重大」てのはたぶん「殺人事件」的なヤツね。当初、その件もあったんだけど、なんだか「キムタク=案外イイヤツじゃん」的な当たりから薄れてきちゃった。その後はただひたすらバーベキュー行った気になってる。でも、アタシってどんな立場で参加してるんだろー?

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

ひとこと

PR

PR