忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

開いててよかった初めての・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

開いててよかった初めての・・・

もうこのホテルは全滅だ。わたしは非常口から逃げ出した。
今この街はゾンビ(っぽいもの)に襲われている。
恐らくまともな人間はこんな場所でふらふらと歩いてないだろう。

それでも、きっと何処かで身を潜めて助けを待っている人がいるはず。
無事な人たちを探さなきゃ!
わたしは思い切って夕暮れの街に飛び出した。

予想通り、街中を歩く人の姿はない。
建物には明かりが灯っているが、そこに生物学的な"生きた人間"の気配はなかった。

目の前にあるアコムの赤い看板が異様に明るく光っていた。中にはうごめくゾンビ(っぽいもの)。こいつらに気づかれては元も子もない。
わたしはそっと後ずさり、店舗から距離を取った。

そこへ、一組の男女が駆け寄って来た。
一見してわたしと同じ、まだ生物的に"生きた人間"だった。
あっという間だった。

彼らはいかにも「開いててよかった」的に勢いよくその扉へ駆けこんで行った。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!



声をかける暇もなかった。
店内で蠢いていたゾンビ(っぽいもの)たちの動きが突如にして止んだ。皆、閉店ギリギリに飛び込んで来た客に注目している。間もなくだ、間もなく一斉に襲い掛かるに違いない。

わたしは店内の様子を横目に見ながら予想する。
ま、残念だが仕方ない、彼らには諦めてもらおう。
チラ、チラリ、と横目で見ながら・・・

・・・?
て、え、襲うどころか・・・ゾンビ普通に営業するの!?


・・・という感じの夢を見ました。
ちなみにゾンビ(っぽいもの)の姿ははっきり見て(覚えて)いないし、わたし自身は襲われていないと思います。至って元気!
わたし、ゾンビ(っぽいもの)結構好きでよく見ます。夢も映画も。

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

ひとこと

PR

PR