忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

祭り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

2. 無題

幽霊に祭りと夏らしい夢ですね(笑)。
でも私は怖がりなので夢の中で幽霊なんて出てきたら怖くて飛び起きちゃうだろうなぁ。。。

Re:無題

>幽霊に祭りと夏らしい夢ですね(笑)。
そうですね。過ぎ行く夏への感傷でしょうか・・・。うふっ♪
わたしのオバケ物は、あまり怖くないんですよ。

1. お岩さん祭り

実際にこのようなお祭りあるのかな。。。
四谷辺りでありそうな‥そんなこと無いですね(^^ゞ
こまちさんが幽霊でなくてヨカッタ‥

Re:お岩さん祭り

なんで急に「お岩さん」なのかわからないけど、こんなお祭りありそうですよね~。お神輿はなさそうですけど♪

>こまちさんが幽霊でなくてヨカッタ‥
もしや・・・と思いました(^^;)

ただいまコメントを受けつけておりません。

祭り

ここは東京下町
今日は「お岩さん祭り」です

アタシがテクテクテ歩いていると友達二人を発見
1人は肩までのソバージュ頭(うわっ、懐かしい!)
1人は短いボブカット(あー、こんな髪型してたわ)

アタシが傍まで行ったのに、ちっとも気づいてくれない
まさか、アタシのことが見えないじゃ・・・(そういうことか?)
なんとなく声をかけそびれる

ボブカットは祭り好き
この辺りにも祭り仲間がいるようで、周りの人たちを知り合いの店に誘っている

その店は小さな居酒屋
一軒家の部屋のような和室
アタシたちは、いつの間にか三人で雑魚寝していた
ふと、ボブカットがアタシに向かって言う
「寝てるし~」
なんだ、気づいているんじゃん!と思うアタシ


ボブカットとソバージュは実在の人物。最近会ってないけど、確かに祭り好き。しかし「お岩さん祭り」ってところで既に変!!!

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

2. 無題

幽霊に祭りと夏らしい夢ですね(笑)。
でも私は怖がりなので夢の中で幽霊なんて出てきたら怖くて飛び起きちゃうだろうなぁ。。。

Re:無題

>幽霊に祭りと夏らしい夢ですね(笑)。
そうですね。過ぎ行く夏への感傷でしょうか・・・。うふっ♪
わたしのオバケ物は、あまり怖くないんですよ。

1. お岩さん祭り

実際にこのようなお祭りあるのかな。。。
四谷辺りでありそうな‥そんなこと無いですね(^^ゞ
こまちさんが幽霊でなくてヨカッタ‥

Re:お岩さん祭り

なんで急に「お岩さん」なのかわからないけど、こんなお祭りありそうですよね~。お神輿はなさそうですけど♪

>こまちさんが幽霊でなくてヨカッタ‥
もしや・・・と思いました(^^;)

一覧

(08/21)
(08/22)
Return 前のページ  HOME  次のページ Next

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

QRコード

ひとこと

PR

PR