忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

泉ピン子に見つかった!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

1. 無題

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
泉ピン子しつこ~~い!(((((o≧▽≦)o ウケケ
あんなおばさん(失礼)に追っかけられたら怖いねぇ。
空だと勝ちって事はゲームだよねぇ。
私も参加してみた~い♪

Re:無題

結構楽しみながら逃げていました。
ピン子はパワフルでしたよ~。
もしも捕まっていたら、
いったいどんなバツゲームが待っていたんだろう・・・ヽ(^。^)ノ

ただいまコメントを受けつけておりません。

泉ピン子に見つかった!

突然!
泉ピン子に見つかってしまった。
逃げなくては!

アタシは自転車に乗って逃げる。
泉ピン子は走って追いかけてくる。
は・早い!

大きな体育館(公立?)に逃げ込んだ。
何か催し物をやっているのか、人が多い。
2階は吹き抜けになっていて、舞台裏とかもある。複雑な作りの建物だった。

アタシは、自転車を引っ張って逃げる。
2階からは入り口が見える。ピン子も体育館に入ってきた。
ピン子が2階に上ったのを見計らい、暗幕にぶら下がって下へ降りようと考えた。

暗幕は床までは届かないが、ちょうどその下の壁には手すりのような木の棒が、横に何段にも取り付けられているので(学校の体育館にあるようなヤツ)、それを使えば梯子のように下りられるはずだ。

ピン子が2階へたどり着いたゾ!
アタシは暗幕に飛びついた。ところが、その棒におっちゃんの背広が掛けられていた。
こりゃイカン。おっちゃんの背広をシワにしては申し訳ない。
こんなところで気を使ってしまうアタシは、いい人に違いない!(笑)

咄嗟の判断でなんとか背広を避けて、棒の端っこに手がかかった。
アタシはまんまと床に降り立った。ふふっ♪
(既に自転車はどうでもいいらしい!)

さて、ピン子に気付かれる前にここから脱出しなければ!
だが、出口がみつからない。
建物の出入り口付近はやけに入り組んだ階段がある。そして狭い。

アタシはやっとみつけた出口を走り抜ける。
外は緑広がる草むらに細い一本道。
足元の土は少しぬれている。雨が降ったのだろう。

出口に居たおっちゃんは、どうやらアタシのことを応援してくれている様子。
きっと、ピン子がそこを通ったら、時間稼ぎをしてくれるだろう。
アタシは、ピン子がそのおっちゃんに、アタシが通ったかと訊いている姿を想像した。(いや、本当に訊いていたのかもしれない)

なんてシツコイんだ!泉ピン子!!!
一本道の先には、大きな広場がある。
アタシは、緑色の草むらの真ん中にぽっかりと浮かぶ茶色い土の広場を目指した。

広場の入り口には、ピンクを基調としたポップなデザインの可愛いワゴン車が並んでいる。催し物に出展しているお菓子屋さんの車らしい。
商品はもちろん、空き箱や包装紙までも回収しているようだ。

広場の真ん中には、小豆色をした同じお菓子屋さんのヘリコプターが飛び立とうとしていた。
あのワゴン車は、体育館と広場とをピストン輸送するためだけのものだった。(スゲ~)

さてさて、泉ピン子から逃げなければいけないアタシは手っ取り早く、あのヘリに乗り込もうと考えた。
なんといってもこのゲーム、空に上がれば勝ちなのだ!

(えっ?そうだったの!?)

アタシは無謀にも、今まさに飛び上がろうとフワフワ浮き上がるヘリに飛びついた。
無理やり扉をこじ開けようとする!
しかし、今更扉を開けてくれるはずもなく(そりゃそーだよ!)、虚しく飛び去った・・・。

ヘリは定期的に飛んでいるのだが、次の予定を調べている暇はない。ピン子が迫っている。
アタシはワゴン車の中に隠れることにした。
とはいえ、ワゴン車は広場と体育館を行ったり来たりしている。いつピン子と鉢合わせするかわからない。

アタシはワゴン車の中の、大きな箱(ゴミ箱?)の中に隠れることにした。
「大丈夫。うちらが見張っているから♪」
お、いきなり仲間登場か?
窓から外を見張ってくれるらしいけど・・・、あんたらが見えたら目立つんじゃない???

とか考えていたら、突然ドアが開いた。
ピン子か!?
いやいや、ゴミが運び込まれたのだ。

それはアタシの入っている箱の外に置かれた。
箱には蓋がない。中にはカラフルなビニールシートが入っている。汚くはないみたい。。。
このビニールシートを頭から被っちゃおうかな・・・

道の先には、ピン子の姿が見える。
車はピン子の方へ向かって走り出した。。。


朝寝坊するとよくあることなんだけど、もうこの日はハチャメチャな夢の連続!
・・・スンマセン、もう少し続きます・・・(^^;)

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

1. 無題

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
泉ピン子しつこ~~い!(((((o≧▽≦)o ウケケ
あんなおばさん(失礼)に追っかけられたら怖いねぇ。
空だと勝ちって事はゲームだよねぇ。
私も参加してみた~い♪

Re:無題

結構楽しみながら逃げていました。
ピン子はパワフルでしたよ~。
もしも捕まっていたら、
いったいどんなバツゲームが待っていたんだろう・・・ヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

QRコード

ひとこと

PR

PR