忍者ブログ

夢ブロ

見た夢を元にしたナニカ。不意に停滞。しれっと再開。

顔だけじゃダメなのよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

顔だけじゃダメなのよ

現在はコンビニだが、アタシが子供の頃には汚い酒屋さんだったお店。(現実にある)
それがなんともお洒落なパン屋さんになってる~!
先に姉がいくつかのパンを選んだ。
続いてアタシも選ぶ。美味しそうなパンがいっぱいで、ウッキウキ~♪

甘いモノが苦手なアタシ。なんだか今日は揚げ物系を多く選んでいる。
はんぺんの包み上げみたいなパンとか、カレーパンとか、ピロシキ風なやつとか~♪

レジには姉が居た。なんだか懐かしんでいる様子。バイトでもしていたのか?
その隣には店長らしき男・・・。なんと、風間トオル似!
「久しぶり~」とか声を掛け合っている。元彼か?(現在人妻の姉)

などと、妄想的詮索をしている不粋な妹はさておき・・・(^^;)
姉は会計を始める。
ビニル袋に入れて持ってきたパンはアタシが数えながら台の上に置き、姉がレジを打つ。
でも、むき出しで持ってきたパンは、台の上に置くわけにはいかないという。
そこで、風間トオル似の店長が数えながら直接袋に入れるらしい。

が、店長、パンを落とす!
そのパン、取り替えろよな!と、心の中で呟くアタシ。
パンの底に薄い紙が付いているのだけど、それも剥がれてヒラヒラと床に落ちた。
店長が拾ったのは、その紙の方。そして満足げ。

やい、テンチョー!紙だけ拾って「セーフ♪」みたいな顔してんじゃねーよ!!!
パンを拾えよ!パンを!
なんだかムカツク・・・(-"-)

こんなにオサレで綺麗なお店なのに、床はホコリだらけ。
てか、ホコリを払ったその手で他のパン触るなよ!
この店長、鈍くてトロい。イライラは募る。

あんたバカだろー!
アタシがやいのやいのとうるさく言うものだから、バカ店長はしぶしぶ手を洗いに行った。。。


いくら顔がよくたって、いくら姉の元カレ(あくまでも妄想)だって、当然言うよね!?
てか、またもや姉登場だよ・・・。ほんと、なんか言いたいことあるなら電話で・・・。あ、いや、やっぱり言わなくていいや。想像はつくから(TT)
というわけで、なんか意味があるんじゃないかと、このカテゴリにしてみました。ただ油っこいものが食べたいだけだったりして・・・

拍手

レコメンド




スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク

RSS


最新コメント

[09/08 torako-chan]
[08/21 崖っぷちおやじ]
[01/24 カノッチ]
[11/22 カノッチ]
[10/08 かえで]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

QRコード

ひとこと

PR

PR